So-net無料ブログ作成
検索選択

品薄・・・ [その他雑記]

0186.jpg0185.jpg


な、ない・・・近所の薬局全滅・・・
しかも次回入荷日未定・・・、
たばこの値上げ以来ネオシーダーが品薄状態に。

この状況に危機感を感じて早速ネットでまとめ買い
少々割高ですがまあ仕方ない・・・(T-T)

たばこをネオシーダーに替えて禁煙気分ですが、
今では立派なネオシーダー中毒と化してます・・・(|| ゚Д゚)
はてさて、このままネオシーダー中毒になっててよいのだろうか?
ネットで調べてもイマイチネオシーダの実体がつかめない。

まあこの不安が明日の完全禁煙に繋がる!
前向きに考えることにします。(´ー`)

で、もう一つはまったのが写真のアップルパイ。
りんご1個まるまるパイで包んで焼き上げてます。
これも近所のスーパーにあったのですが、
売り切れと同時に再入荷未定・・・。
まあこれも食べ続ければ太る源なので、
なければないでよし・・・としますか。(´ー`)




何だかんだで12月か・・・ [音楽ネタ]

0183.jpg

何十年ぶりだろうか、
久々に昔のバンド仲間と会って盛り上がる。(´ー`)
おいらはドラマー♪の 高垣薫氏。

彼は「ふられ気分でRock'n' Roll」で有名になったバンドTOM★CATデビューし、
その後数々のアーティストサポート等で今も頑張ってます!
ドラムのカリスマ講師としても有名ですね。(´ー`)

ホント今年は旧友と久々の再会をする機会の多い年でした。
もしかして来年死ぬのか?Σ(゚Д゚ υ)
それとも初心に帰って昔馴染みの連中ともう一度バンドを
作ってデビューしろ、と言うお告げか?

ヴォーカルに若い萌え萌えねーちゃんでも迎えて
バックは全員ベテランおやじなんてのもよいかもね~。
などと盛り上がる二人でした。(´ー`)

こんなバンドで歌いたいというあなた!是非連絡を~。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。