So-net無料ブログ作成

急に涼しくなりましたね。 [音楽ネタ]

0162.jpg0160.jpg

珍しく地元のプール通いで肉体改造を目指した夏も
あっという間に過ぎ去ってもう10月も目前。
結局この連休どこにも行かずに地元で過ごしました。

近所のスーパーで駅弁フェアー、
高い駅弁購入して旅行気分だけ味わう。
そしてもうひとつの写真はいつものあれ・・・(´ー`)
今回は強制布袋寅泰無限ループ突入・・・。

同世代だからかな
布袋寅泰サウンド 何気に好きですよ~(´ー`)
3連フィルとか印象に残るリフとか
80年代臭プンプンです。
あの時代の良いサウンドは知ってる世代が
ちゃんと受け継いで残していかないとね、
などと感じた別にな~んもな連休でした・・・と。 (´ー`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

夏も終わり?ってまだまだ残暑厳しい! [音楽ネタ]

0157.jpg

毎度おなじみのミックス作業。
今回のエンジニアは森田良紀氏。
場所は芦花公園にある彼のスタジオ
「studio foresta」
なかなかこだわりを感じるサラウンドにも対応したスタジオです。
5.1ch仕様で制作されたCDを試聴させてもらいましたが、
こりゃ凄いよ・・・ちゃんと聴いたの初だったり。
ミックス作業大変そうだけど面白そうですね。
でもまだまだサラウンドCDが標準になるのは先の話かな~?
今回も良い出来に仕上がりました、お疲れ様d(>_< )Good!!


0158.jpg0159.jpg


で、暑いのでちょこっと東京脱出!
伊豆急の展望列車はほとんど運転士気分、
鉄道ファンじゃなくても楽しめますね。
座席がちょっと固めですが踊り子号よりも
オススメ、って今まで何回も利用してて
この先頭車両に気が付かなかった・・・(;´∀`)
たまには気分転換しないとね~、
料理もお風呂も大満足!
って前菜だけで他撮り忘れた・・・
連泊したいけどちょっと無理かな~。

バブルの時代によくあった
リゾートスタジオでの仕事とかしたいもんですな、
ってこのご時世そんな贅沢な予算の仕事
なかなかないでしょうね・・・でした。(´ー`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。