So-net無料ブログ作成
検索選択

レーシック手術 その後・・・ [その他雑記]

0131.jpg


レーシック大手が破産
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
オイオイ 保証はどうなるんだ・・・。

術後直後は1.2まで見えてた視力も、
なんだか徐々に落ちはじめ結局現在0.7程度。(T-T)
裸眼で生活するには微妙な状況なので、
手術もちょっと考えてた矢先の出来事です。
この視力の低下ってよくある事なのか?

写真は最後の検診の時に渡された紹介割引券、
全部使えば12万円分・・・
この胡散臭い商法にちょっと嫌な予感はあったのですが、
まさに寝耳に水ですよ!

事業は他の眼科に譲渡されそのまま継続されるとの事ですが、
保証がどうなるかはちょっと心配です。
これでレーシック手術激安競争も終止符?
なら今後は今までの値段では手術は受けられなくなるかもです、
となればやはり1月に手術をしたのは正解か?
前向きに考える事にしました・・・(´ヘ`;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。