So-net無料ブログ作成

レーシック手術 その後・・・ [その他雑記]

0131.jpg


レーシック大手が破産
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
オイオイ 保証はどうなるんだ・・・。

術後直後は1.2まで見えてた視力も、
なんだか徐々に落ちはじめ結局現在0.7程度。(T-T)
裸眼で生活するには微妙な状況なので、
再手術もちょっと考えてた矢先の出来事です。
この視力の低下ってよくある事なのか?

写真は最後の検診の時に渡された紹介割引券、
全部使えば12万円分・・・
この胡散臭い商法にちょっと嫌な予感はあったのですが、
まさに寝耳に水ですよ!

事業は他の眼科に譲渡されそのまま継続されるとの事ですが、
保証がどうなるかはちょっと心配です。
これでレーシック手術激安競争も終止符?
なら今後は今までの値段では手術は受けられなくなるかもです、
となればやはり1月に手術をしたのは正解か?
前向きに考える事にしました・・・(´ヘ`;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

松井光

視力低下の件とても気になりますね。
これ以上低下しないことを祈ります。

質問が二点あります。

①POD X3を仕事で使う機会はありますか?

②安藤さんの編曲を見ると、リード系の音がコード単位で動いているフレーズが見られます。(ハレ晴レユカイのイントロで使われているリード系の音のような)
何という音源を使っているのでしょうか。

お仕事に差し支えがなければぜひ教えていただきたいです。

お仕事がんばってください。
by 松井光 (2010-05-09 02:33) 

ando

松井光さん はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。ご質問の件ですが、
①に関して、
以前ブログに登場したPOD X3ですが、
これは時間がある時に仮ギターを入れる為に使用してます。
本番のギターはスタジオミュージシャンに任せますので、
残念ながら私の出番はありません。(´ー`)
とは言っても実際本番のRECにPODを使う場合も多々あります。
②に関して、
これよく質問されるのですが・・・ごめんなさい。<(_ _)>
ちょっと企業秘密的な部分でもありまして具体的には言えません。
なんて大げさに書いてますが、
そんな珍しいシンセを使ってる訳ではないですよ。(´ー`)
昔は結構苦労して音作ったりしてましたが、
最近は簡単にそれらしい音出せるシンセも多くなりましたし、
ちょっと頑張れば見つかるんじゃないかな?
こんな感じにしか答えられませんが参考になりましたか?
ではではお互い頑張って良い音楽作りましょう!<(_ _)>

                           安藤高弘



by ando (2010-05-10 15:32) 

松井光

コメントいただけたこと、とてもうれしく思います。
とても参考になりました。
音に関してですが、ぜひ見つけてみたいと思います。

今後、また何かコメントさせていただくことがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

お仕事がんばってください。

by 松井光 (2010-05-10 22:18) 

神戸クリニック

こんにちは、神奈川クリニックの眼科事業の譲渡を引き受ける神戸クリニックです。神奈川クリニック眼科でレーシック手術を受けられた患者様は、定期検査を引き続き神奈川クリニック眼科の各施設にて無償で受けられます。また、保証期間内におけるアフターケアについても、神奈川クリニック眼科での保証条件と同一条件にてご提供いたします。定期検査やアフターケアなどに関するご質問・ご不明な点などがございましたら、0120-049-035/担当:野沢までお気軽にご連絡下さい。
by 神戸クリニック (2010-05-11 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。